虹色日記

60代の暮らし

コストコ大行列😱🚗

先程娘達が帰って行きました。


孫ちゃん達が、まだ遊ぶ〜泊まる〜と

だだこねたけど、帰って行きました😊


泊まっても良いけど、本心は疲れるなぁ

と思っちゃいましたので、帰って良かった!


コストコはいつも朝早く夫とのんびり一般道

を行くのですが、

子供がぐずりそうなので高速で。

インターで降りるところから渋滞でした。

さすが連休😅


駐車場も満員で探すのにぐるぐる回って

やっと見つけました。


初めてのコストコに孫ちゃん達大興奮!

娘夫婦も楽しそうです。


今回は会費も払ったので結構金額が

上がりました。


娘の家の大きな車に乗せてもらい、

快適でしたが、孫ちゃん達の賑やかな事!

相手をするのに疲れました😓


娘達、毎日大変です。

もう毎日は出来ないわ〜本当にたまに

来るのが良いですね〜


バタバタしすぎてコストコの商品も

写真を撮り忘れていました。


せめてレシートを!


あー楽しかったけど、買い物は夫婦2人で

のんびり行きたいです。

もう生活のパターンが違っているのを

感じました。

歳を取るってこういうことかなぁー


それにしてもコストコの大行列!

九州各地から来ていました。

すごかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する