虹色日記

60代の暮らし

台風来ます!

朝から雨が降ったりやんだり、


風も強くなく台風来るのかな

という感じです。


少しの間、雨が止んだので、ウォーキング

に出ましたが、途中てものすごく降ってきて

途中て慌てて帰りました。💦

服も濡れてしまいました😂


今日はどこにも行けないな、

家でゴロゴロしましょう!

あまり気温も上がらず、涼しいですね。

エアコンも付けなくて良かった。


午後から雨がもっと降りそうなので

プランターを軒下まで運びました。

せっかく植えたばかりなので

枯れなければ良いのだけど!


台風らしくないですね。

風が強くないのは良いですけど

台風のたびにプランターを運ぶのが

疲れます。


夫が明後日からまた出張なので

飛行機が飛ぶか心配です。

今回は東京から新幹線で長野に

行くそうです。

長野って行ったことがないので

話を聞くのが楽しみです。

長野行きが中止になったら

2泊3日の自由が無くなるので😅


明日はどうなるかわからないので

明日まで気をつけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する