虹色日記

60代の暮らし

夫は出張です

今日から2泊3日の長野県へ出張です。

台風も無くなって飛行機✈️が

飛んだので良かったです。


今日から3日1人で何しようかなあー

空港に送って行き、イオンに寄りました。

8日が2番目の孫ちゃんの2歳誕生日です

ので何か送ろうとおもちゃコーナーに

行ってみて大好きなアンパンマンの

ゲームがあったので値段も手頃で

小さいのでお菓子と一緒に送れそうです。


買ってすぐ宅配便に持っていきました。

お菓子もたくさん入れたけど、

すぐ無くなりそうだなあ😅


雨が激しく激しく降りました。

梅雨が戻ってきたようです。


夫は東京から新幹線で長野に行って、

今日は泊まるだけなので、

歩いて善光寺に行ったそうです。

私も行ってみたい所です。







平日なので人は少ない感じです。

なんだか旅行みたいで楽しそうです。


私は色々したいですけど、明日は

胃がん検査なのです。

また少し胃が痛い時があるので

何も無いと良いんだけど、

ドキドキしています。

でも健診はちゃんと受けたいと

思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する