虹色日記

60代の暮らし

胃痛治まる、花苗買い、お誕生日

昨日夕ご飯食べてから、腹痛と怠さが

あり、背中が痛くなり、これはきっと

バリウム飲んだからかもと思い、

朝になっても痛かったら病院行こうと

してました。

いつの間にか寝ていて起きたら痛みは

無くなっていました。

バリウムは毎年飲んでますが、具合が

悪くなったのは初めてです💦

最近胃の痛みもあるので怖いです。

再検査になるかも😂



起きたら気分が良くなってたので

ウォーキングに行くことにしました。

出たのが5時半でした😵目が覚めたの!

夫が居ないので朝が暇になって

早く出ましたらこれが涼しくて

気持ち良かったです。




桜島は見えませんでした。




芍薬が咲いていました♪


早く起きたので家事も早く終わり、

元気になってきたので、

花苗を買いに行きました🌸

8時に開いてるホームセンターへ

もう植えないと思っていましたが

プランターがあるだけまた買って

しまいました。

帰ってきて全部植えました。疲れた〜

でも花がいっぱいになって嬉しい😃



今日は娘の次男孫ちゃんの2歳の

誕生日でした🎉

早いですね。あっという間に大きく

なって、でもまだまだ赤ちゃんぽくて

可愛いです。🥰

赤ちゃんが生まれて切ないことが

多くてかわいそうだけど、

お兄ちゃんとして成長してほしいです。

またもうすぐ会えるからね〜


今日は体調良くなってくれたけど

まだ完全じゃないので

用心したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する