虹色日記

60代の暮らし

夜中の大雨から良く晴れました☀️

昨日夜中に大雨で雷も酷くて

眠れませんでした💦

緊急避難のアラームも何回も鳴りました!


起きたら雨は止んでいましたが、

まだ5時半でした。

またウォーキングに出かけました。

夫は疲れてるみたいで誘ったけど

起きません。

雨が降るかもしれないので傘も持って

出ました。雨上がりで涼しかったです。


相変わらず胃が痛くて気分もいまいち

です。😂

昨日夫が長野で買ってきたお焼きを

朝食で食べました。胃は痛いけど!

野沢菜とナス味噌入りでもちもちして

美味しかったです。素朴な味付けで

気に入りました。



 

ブルーレイ・ディスクが欲しくて

電気屋に行ったり、ガソリンいれたり

して、お昼は少し奮発して

ステーキ食べました。

ニンニクいっぱい入れてもらいました。

いつもニンニク食べると元気に

なるんですよね。胃痛が気になるけど。



元気出ました😊


午後から葉あまりに天気が良すぎて

暑くて家に帰って昼寝してました。

×

非ログインユーザーとして返信する