虹色日記

60代の暮らし

ドラマ見てます❗️

雨が降りそうな朝でしたが、何とか

持ちそうなのでウォーキング🏃‍♂️に行って

きました。

晴れてないので涼しくて快適でした。

誰にも会わないし^_^

学校の花壇も可愛い花に植え替えられて

いました。癒される🥰



結局雨は午後にすこーし降っただけ

でした。


午後からはビデオ鑑賞です。

7月から新ドラマが始まっていますので

面白そうなのを予約してます。

沖縄に行ってたのでドラマは見てなかった

です。なので今楽しみにしています。

あんまり録り過ぎると追われてしまうので

考えながら^_^、

今のところ4番組予約してます。

まだ始まってないのもあるけど、

面白かったです。私1回目を見て面白く

なかったら消しちゃうので

初回が大事なのです😅


その他にもバラエティも録ってるし、

もちろん関ジャニ∞の番組は全部

録ってるから、はっきり言って毎日

忙しいですね😵


雨の日はゆっくり見ていたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する