虹色日記

60代の暮らし

福岡に行ってきました!

朝4時に起きて福岡に行きました。

ですが、早朝ものすごい雨でして、

車の前も見えなくて事故を起こさないか

怖かったです。

こんな日に行けるのかしらと思いながら、

でも熊本を通る頃には晴れてきました☀️


今日は高速使わず一般道を通りましたが、

なんと6時間半かかりました😱

私は運転しないんですけどね!

これはしんどいなぁ


福岡の目的は私は行ったとのない

イオンモールに行きたいのと、夫は

IKEAに行きたいとのこと。

イオンモールはとても広くて歩くのにも

大変!

鹿児島にないお店で孫ちゃん用の

おもちゃ買ってしまいました。

IKEAでも買うつもりないのに

安いのでキッチン用品やタオルや

雑貨を買ってしまいましたー😅


お昼は博多の柔いうどんを!

久しぶりに食べて柔らかいのが

とても美味しかったです。

スープも別にやかんで下さるのですが

うどんがスープを吸ってしまい何度も

入れ足しました。そこも美味しい💕

かしわご飯も美味しいですよ。




帰りに新しく出来たという

ららぽーと福岡に寄りました。

またここも広くてきれいで

時間がなくて少しだけ見て帰りました。

またゆっくり来たいです。


帰りはもう高速で帰ります。

何時に着くかな?

夕ご飯もコンビニです。

今日の歩数は1万5千歩でしたよ😊

よく歩きました。

でも疲れました。

運転してない私が疲れるのに

夫は大丈夫でしょうか?

聞いたらさすがに高速なしでは疲れたそう。

でも自分で行くと言ったしねー

もう無理かもしれないです。


いつ帰り着くかわからないですが

あともう少し走ります。

お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する