虹色日記

60代の暮らし

連休2日目!

昨日帰りが11時頃でした。

私も夫もよく寝ました。

特に夫は疲れたんでしょうね。

珍しいほどゆっくり起きてきました。


今日はガソリンを入れに行き、少し

買い物をしてきました。

車に乗っている時にちょうど

世界陸上がテレビであり、

100メートルに日本のサニブラウン

選手が決勝に出てました!

決勝に行くのは日本人で初めてらしい

です。スタートからドキドキして

見てました。


私、スポーツ番組のうち走るの見るのが

好きで、短距離、リレー、マラソン

駅伝とか大好きです。

特に駅伝は録画する程好きです🥰

箱根駅伝が特に大好きで

いつか沿道で応援したいんですよね💕

ということで、車の中で楽しく

見ていました。


昨日IKEAで可愛いランタンを

買いましてアロマキャンドルを

つけてみました。

とてもいい匂いです。

本当は庭にテーブルを出してそこに

飾ろうと思っているのですが、

可愛くてもったいないです。

しばらく家の中で楽しもうと思います。


明日まで休みだけど、体を休めたい

気がしますが、夫はまた出かけるの

でしょうか?

元気なのはいいけれど。


×

非ログインユーザーとして返信する