虹色日記

60代の暮らし

感染者が増えてきました

今朝大腸がん検査の検便を提出しに

保健所に行きました。

今回はスムーズに出来まして良かった

です😊


朝早く行ったので時間があり、遠くの

スーパーに行ってみました。

明日、娘達が帰ってくるので色々買って

帰る頃、まだ11時でしたので、

近くにとても美味しい和菓子屋さんが

あるので寄ってみました。

ここのあんこがとても美味しくて、

特に限定10セットのあん団子が

有名でいつも売り切れてしまいます。

11時開店なのでどうかなぁと思い

行ってみると、あと1セット残って

いました〜やりましたーゲット❗️

嬉しかったです🥰




帰って娘に電話したら風邪声でして

聞いたら予防接種受けてから

1週間経つのに風邪っぽいそうです。

風邪だったらいいですけど😵


孫ちゃんの幼稚園でも感染者が

出て孫ちゃんも検査受けてるそうです。

結果はまだわからなくてもし陽性なら

鹿児島行きは中止になります。

娘も結婚式に出られないですね。


どうか無事に来てくれたらいいけど。

でも鹿児島もすごく増えてるので

本当に心配です。


帰りにまたニチニチソウの苗を

買ってきました。

雨が続くので枯れてしまいました😂

早く天気になってくれたら🌸


明日は色々布団出したり忙しいです。

どうか何事もなく来てほしいです。



×

非ログインユーザーとして返信する