虹色日記

60代の暮らし

娘家族が帰って来ます😊

孫ちゃんの検査は陰性でした。

娘も元気になったようです。

帰れるよと連絡ありました。


また買い物に行って色々買ってきました。

まだ雨が降るので布団乾燥機で

布団を乾燥しました。


コストコでスプーンですくって並べて

焼くだけのクッキー生地を

買っていましたので焼きました。

お菓子なんか久しぶりに作りまして

加減がわからなくて


くっついてしまいました😭


2回目は少なくしましたが、

焦げてしまいました😭




これでは孫ちゃん達には食べさせられない💦



もっと作り慣れないとです。



今日のお昼はシャウエッセンドッグ

です。前から食べたくてやっと

冷凍食品にありました。

すごく美味しかったです。

お昼にピッタリでした。





夕方頃空港に迎えに行ってきます。

久しぶりに会えるの楽しみです♪

×

非ログインユーザーとして返信する