虹色日記

60代の暮らし

孫ちゃんが来るとヘトヘトです😭

昨日から娘家族がやってきましたよ!


みんな元気です。特に赤ちゃんは

太って、目が見えるようで、

目が合うとニコニコ笑って可愛いです💕


今日もいつもお寝坊なのに、上の孫ちゃん

が6時半に起きてきてずっと遊んで

いました〜

私はずっと遊び相手でした。

家事もしながらまた呼ばれて遊んで

さすがに何もできません。

と思ったら庭で遊ぶし、

田舎なので虫はいるし、蚊もいて刺されるし

蚊取り線香焚きながら遊びました。

この時点で12時、疲れないのでしょうか?


娘が買い物行きたいと言うので

一緒に行って買い物してご飯食べて

きました。

昼寝もしないでまた遊んでいます。

気がついたら夕方でした😭


ご飯の準備、洗濯物取り込み、お風呂の

準備、やりながら孫ちゃんと遊びます。


今日は本当疲れてしまいました。

赤ちゃんともあまり触れ合えない

感じでした。

1日が限度かもしれません。😅


明日は娘が結婚式です♪

パパだけではどうなるかなぁ

じいじにも頑張ってもらわないと❗️

×

非ログインユーザーとして返信する