虹色日記

60代の暮らし

東京着きました✈️

本日東京に無事着きました。

歩き回って25000歩も歩いていました。

散歩しながら皇居から日比谷公園通って

銀座まで歩きました。


我ながらすごい😳夫もゆっくり歩いて

なんとか頑張りました。


ホテルが浅草に近いので最初は浅草寺へ

あとお昼を食べ、東京駅に来て

それから歩いたんです。

東京は散歩出来るところが多くて

羨ましいですね。


今日は私が食べたかったお昼とデザートを

食べました。

いつもは絶対食べない目が飛び出る高い

物を食べました。😅








浅草で天丼食べました🥰



銀座の資生堂パーラーで食べました。

銀座のマダム達がたくさんいらしてました。

とても優雅でしたー

ちょっと場違いでしたけど。


歩き過ぎて疲れましたけど、あまり無理

しないで目的地に行けました。

楽しかったです♪

×

非ログインユーザーとして返信する