虹色日記

60代の暮らし

お疲れ様です。帰ります。

ただいま羽田空港です。

17時55分で帰ります。

さすがに疲れました😅


今日もまた朝から靖国神社や日本武道館など

行ってきました。

夫が行き先の駅を勘違いしてまた昨日行った

国立競技場に着いてしまいましたー😂


それは良いんですけど、そこから皇居外苑を

歩いて東京駅に行ったのですが、また

些細なことでケンカになり、しばらく口を

聞かず、険悪な感じに!

私ももう旅行なんか行かないと思うほど

でした。



お昼を食べたら忘れて元に戻ったのですが、

本当に旅行でケンカしがちです。


私も夫もカッとなりやすくなっています。


今は私も反省してます😭


お土産もたくさん買って、でもほとんど

娘、息子家族と孫ちゃん達の物だらけ!


トータル疲れたけど、楽しかったです。


まだまだ歩けるのでよかったです。

東京の移動は電車ですが、少し待てば

すぐ来るし、乗り継ぎもスムーズに出来る

のですごいなと思いました。

東京に住んでいたら、色々なところで

ウォーキングできるので羨ましいです。


また行けるようにお金節約します。




靖国神社、厳かです。




東京駅にいたスズメちゃん❣️

鹿児島でもあまり見ないので思わず

パチリ!

人に慣れて可愛い買ったです💕

×

非ログインユーザーとして返信する