虹色日記

60代の暮らし

夫が減量中😵

朝は肌寒いですが、お昼は暖かくて

良いお天気です。

ウォーキングは寒い時はお昼前とかに

歩いていましたが、BSで朝ドラの再放送と

舞いあがれ!を見てから行く習慣に

なりました。

寒い時も頑張って朝歩こうと思います。

朝ドラが面白くてついでに再放送も面白い

です。再放送は原日出子さんがヒロインで

その可愛さにびっくりします。

だいぶ前のドラマだと思います。

舞いあがれ!はヨコが今日から出演して

います。41歳なのに大学生の役ですが、

何一つ違和感ないです😊

出た時にキャー❣️と言ってしまいました。

相変わらず美しいです🥰



今日も良い天気☀️


夫が来月始めに健康診断なのですが、

夜はおつまみ程度の食事にしています。

ご飯は食べずに野菜や豆腐中心です。

体重を減らさないとメタボと診断され

指導が入るのです。

これが結構大変でしょっちゅう保健師

さんから連絡がくるので痩せたいみたい。



去年は私がしている16時間ダイエットを

1ヶ月して3キロ痩せたのです。

でもきついらしくやりたくないそうです。


夜だけ減らしてるけどどれくらい減る

でしょうか?

私はまだ続けてますけど、増えることは

あるけどだいたいキープしてるので

慣れたら簡単だと思うんですが。


1週間くらいなので痩せるかわかりません

けどおかずが簡単なので私は楽です♪

×

非ログインユーザーとして返信する