虹色日記

60代の暮らし

HAPPY HAL LOWE EN 🎃

10月31日👻


10月最後ですね。あと2ヶ月で今年も

終わるのか!早いです。


ウォーキングに行く時、保育園を通ったら

フェンスにハロウィンの飾り付けが

してありました。とても可愛くて

写真を撮らせてもらいました。




私達の子供の頃はハロウィンなんて

全然知らなくて、クリスマスもやっと

ケーキ🎂を食べるくらいで。しかも

バタークリームの😅翌朝固くなった

ケーキの残りを食べるの好きでした。


私の子供達が小さい頃もハロウィンは

一般的ではなかったと思います。


ここ何年かですごく楽しい行事になって

良いですね😊


かと言って私は何もした事は無いです😅



しばらく出かける予定も無いので

今週は家にいてのんびりしたいです。

食品もたくさんあるし、また休みに

なったら夫が出かけるというと思うから。


昨日買ったシフォンケーキを食べながら

まったりとしています。


宮崎のイオンでこれ買ってきました!




久世福商店のひび揚げ煎餅です❣️


これが私大好きでして、見かけると

絶対買います!

でも鹿児島のイオンに無いことが多くて

宮崎にあったので嬉しかったです。

値段は高いのですが、ケチな私も

これは見かけたら買います。


味も好き、固さも好みで大好き💕

少しずつ食べてるけどすぐ無くなります。

いつか買いだめしてみたい😍

×

非ログインユーザーとして返信する