虹色日記

60代の暮らし

洋服買ったよ!

今日は一日中曇りでした☁️

珍しいですね。寒くもなく暑くもなく。

プランターのビオラも水やらなくても

へたれていません。あまりやり過ぎないよう

気をつけています。暑かったらあげた方が

良いけれど。


ウォーキングもちょうど良かったです。


風力発電機がすぐ近くにあるので

撮ってみました。



自宅からよく見えます😊


今日は少しだけ買い物しました。

ヨーグルトとか豆腐とか納豆とか

毎日食べるものだけ。

近くのスーパーに行けば良いんだけど、

ユニクロに寄りたくて少し遠いところに

行きました。

この前宮崎イオンに寄った時、ユニクロで

気に入ったのがあったので、鹿児島で

買おうと思っていまして、

今日スマホで見ていたら安いのは11月2日

までだったので慌てて行きました😵


私の欲しかったのはジャンパースカート❗️

安かったので、あまり種類が無くなってて

やっとチャコールグレーを見つけました。

私のサイズはこれが最後でした。😅


ずっと服も買っていなくてこの夏は

買っていませんので久しぶり!


ナナコが使えたので、これにもマイナポイント

入れてるので使いました。


チャコールグレーも黒っぽいので

関ジャニ∞のライブに着ていこうと

思っています。



ヨコのメンバーカラーが黒なので

ライブには黒を着て行きます🖤

黒は普段着るのでメンバーカラーなのは

とても楽で良いです。

他のメンバーならグリーン、オレンジとか

難しいですよね。メンバーカラーを

着なくても良いのだけど、着ている人が

多いです😊皆さん大変だなぁ、でも工夫

して可愛いなぁと思います。


実は少し背中辺りがピチピチなので

も少し痩せないと行けないかも😭

頑張りますね


今日から11月ですね🍁

あっという間に過ぎていくのかも。

×

非ログインユーザーとして返信する