虹色日記

60代の暮らし

指宿へドライブ🚗

今日は祝日㊗️

天気もすごく良かったです☀️


朝から北朝鮮関連があって朝ドラも無く

なり、早目に出かけました。

今日は指宿方面へ。池田湖に出来た

カフェに行きたくて❣️


このカフェは私が良く行くパン屋さんの

カフェです。

池田湖はしばらく行ってなかったですが、

とても素敵なお店が出来て若い人たちが

たくさん来ていました。

池田湖はイッシーで有名だけど、周りは

さびれていたのです。

それがこんな綺麗な今風のカフェが

出来たらみんな来ますよね?


コーヒーと私はコーヒーブッセ、夫は

ハムエッグサンド!夫は2回目の朝ご飯😅


外のテラスに座って食べました♪

いかにも若者達が好きそうなオシャレな

朝食🥣です。


池田湖もキラキラ光って綺麗でした。








今日はここだけ目的だったので

すぐ帰ったけど。

楽しかったです💕

×

非ログインユーザーとして返信する