虹色日記

60代の暮らし

退所

昨日夜中に目が覚めて眠れなくなったので

スマホちょっと見てみたら、

KING &Princの中の3人が退所すると!


びっくりして色々検索しててまた眠れなく

なってしまいました。


私はファンでもないけれど、自分の

好きな関ジャニ∞も脱退、退所を

経験しているので胸が痛いです💦


私もあの時はしばらく塞いでいました。

私のようなおばさんでも辛かったのに


キンプリの若いファンの方たちは

どればかりの気持ちだろうかと

本当に苦しいです。


ずっと続いていくのが当たり前ではない、

永遠なんてない、


あの時は思い知りました

でも今は続けてくれている5人に本当に

感謝しています。

いつどうなっても覚悟して応援しています。


推しは推せる時に推す‼️


これです。この気持ちでいきます❗️



今日は庭のタイルと少し花苗買って

きました♪


少しずつきれいにして行きたいです。


×

非ログインユーザーとして返信する