虹色日記

60代の暮らし

母 米寿 🎂

11月7日は母の誕生日🎉


88歳 米寿でございます♪


父亡き後、1人暮らしをしていますが、

足腰が痛いくらいでとても元気で

1人暮らしを満喫しているようです😀


まだ介助もいらないし、デイケアなどに行く

事もなく頑張っています。


さすがに料理や掃除が面倒になっている

みたいですが、実家に行っても

きちんとしています。


とにかく考えが若くて、テレビ大好き、

ジャニーズ大好き❤


ちゃんと化粧して、美容院にもいきます。

なんせ田舎なので周りの人は悪いけど

老婆という感じだけど母はとても88歳には

見えません!


やっぱり色々新しい物に興味を持って

楽しく暮らすのが良いみたい。

今は1人暮らしが気楽で楽しいそうです。

田舎なので近所に友達がたくさんいるので

それも良いのかもです。


今月の終わりに、みんなでお祝いを

することになっています。

なので今日は何も無し🙏

また来週にもランチに行きたいと思います。


今日はまた花を植えましたー🌸



そしてですね、私としては勇気を出して

高い苗を買ってきました😅




ポンザマーガレットと




セネッティです。全部で4苗買いました♪


これだけで2千円しました😳


ずっと迷って買いました。

さすがにしっかりしています。

ちゃんと咲くだろうか心配ですが、

値段を信じて?

お世話したいと思います🌸

×

非ログインユーザーとして返信する