虹色日記

60代の暮らし

月が綺麗ですね🌙

遅くなりましたが、火曜日の皆既月食

見ました🌙

興味はないんだけど、400何年ぶりとか

聞くとこれが生きてるうちの最後だと思い

夫と外に出て見てみました。夫もいつもは

興味なし😅




写真は撮りました。やはり神秘的ですね。



今日は庭に敷いてあるタイルを移動して

みました。

全然統一してないのでなんだかなぁと

言う感じですが、全部近くに並べて

テーブルが置きやすくなりそうです。

2年前から少しずつやっていますが、

タイルが重いのですごく腕がキツイです。


買い物に行ってから、やりたくないなぁと

思いながら、お昼前までに済ませました。




2年前と新しいタイルは色が違いますね。

雨風にさらされてますね😅


お昼からは疲れてしまい、今日から

ピアノの練習🎹を始める予定だったのに

出来ませんでした💦

やる気はあるのだけど。


庭をきれいにしたら、また花を植えたく

なって、明日買いに行きます。

プランターも増やさないようにしてたのに

また買おうと思っています。

ガーデニングも無限♾になりそう🌸

×

非ログインユーザーとして返信する