虹色日記

60代の暮らし

また買っちゃいました🌸

今日はホームセンターのガーデンの

入荷日です♪

昨日からウキウキしてました。

お店に着いたらものすごい人でした😳

みなさん今日が新しい苗の入荷日だと

知っています。

それにしてもガーデニング大好きな人が

たくさんいますね。老若男女たくさん❗️

私もその1人ですねー


店内を見るのがそれだけで楽しいです。


今日は新しいブラ鉢を買って少し土も

買いました。

花はビオラのみです。



可愛いですね😍


植える時に天気が悪くなってきたので

慌てて植えました。


これでプランターはあと一つ

まだインパチェンスが咲いているので

もう少し咲かせておきたいです。


でもまだ庭の花壇に植えなくては!

宿根草や低木や咲いていますが、隙間に

何か植えたい😅

どんどん植えても欲しくなります。


やっと咲いたのもあります。

よそのお宅ではきれいに咲いているのに

うちのはいつも遅いです。

でも咲いてくれて良かったです😊




結局まだピアノはやっていません😭

植え終わらないとやる気が出ないです。

×

非ログインユーザーとして返信する