虹色日記

60代の暮らし

熊本まで行ってきました。

午後7時に家に着きました。

今日は朝から熊本のイオンからコストコに

寄ってきました♪


今日は私はイオンに行こうかと思ってたので

夫が熊本にでも行こうかと言うので、

イオンに連れて行ってもらいました。

とにかくどこかに行きたい人です😊


ただそんなお金は無いので、

高速は使わず行くことに。

そのためまた朝6時に出ました。


イオンに和物の品物を置いてあるお店が

あって、夫にオードトワレのスプレーを

買ってもらいました。あんまり私が

お金が無いと言うもんだから😅



何と読むかわからなかったですが、

1番好きな香りだったので決めました。

調べたら、クチナシでした😊

そんなに高くなかったです。


お昼もWAON使ったし、ガソリン代くらい

でした。

お昼の天丼、夫は穴子天丼❗️

すごく大きかったです。



しかしコストコに行くと使うよな〜と

思いながら。

まあどうしても買う物は無いしね、

見るだけも楽しいから〜

と気軽に行きましたら、

結局9千円ほど使ってしまいました💦


ロティサリチキンまで買ってしまいました。

食べ切れるかな?

帰りにホットドッグまで買って夕食代わりに

しました。


とにかくよく出かける夫婦です。

夫が好きなんですねー

でも多分お金のことは考えていないから

私が締めないと❗️


と言いつつ私も色々黙って買ってるんだ

けど😅


帰りも高速使わなかったので

夫も疲れたと思います。

お疲れ様でございました😮‍💨

×

非ログインユーザーとして返信する