虹色日記

60代の暮らし

子供のピアノ教室みたい🎹

朝晩が少し寒くなってきました。

鹿児島でも肌寒いです🥲

ウォーキングも上着を着ていくけど、

歩いているとポカポカ暑くなってきます。


とても歩きやすいです。私が最近決まった

時間にウォーキングに出るようにしてるので

必ず会う人達がいますよ😊

私より年配の人が多いけど。夫婦で歩いてる

方と犬を連れてる女性の方はよく会うので

挨拶したり、少し話したりします。

年配の男性の方は何人が会うけど、挨拶

してもしてくれません!

この頃はもう知らんぷりして歩きます。

やはり男の人は喋らないですね。

女の人はスーパーやデパートで知らない人

と喋ってしまいますけどねー。

並んでる時とかね。


花壇の花が次々と咲いてきました。



空いてるところにもう少し植えたい🌸


お昼からはピアノの練習🎹です。

今日から両手弾きに挑戦❣️

自分で何回か弾いて間違わずに出来たら

合格としています♪

やっぱり両手は難しいです。

でも楽しくて楽しくて、気が付いたら

1時間以上弾いていました。

やり過ぎると肩や手が痛くなるので

気をつけているのだけど。

1人ピアノ教室です。

娘の子供時代を思い出しました🎵


娘が習っている時、私も弾きたかったの。

でも仕事もあるし、暇がなくて。

やっといま、叶いました。遅かったけど💕

×

非ログインユーザーとして返信する