虹色日記

60代の暮らし

寒かったです🥶

今朝家の中は12度!

寒かったです。ファンヒーター初めて

つけました。

鹿児島なのでこの温度で寒いです😨


ウォーキングも寒かった!


心なしか冷えてる感じです。

湯船に昨日から入りました。


家の中より外の方が暖かくてお昼は

日差しが暑いくらいでした。

イスに座っておやつです🍭


みかんとプレッツェルチョコ🍫🥨

カルディのですが、これが大好きです❤️

食べ過ぎるので気をつけてる。

一袋480カロリーもあるのでね😆

庭をのんびり見ながら、もっと花を

植えたいなと思いました。

明日は母とホームセンターに行くので

楽しみです♪


今日は紅白歌合戦の発表でしたー

毎年ドキドキします。

関ジャニ∞出場します❗️11回目です。

良かったです。今年は一曲しか出してないし

パンド曲だし、音楽番組でも歌ってないし。

だから怖かったです。やっぱり大晦日

最後は見て終わりたいなあー😊


何もかも永遠ではないので毎年

覚悟していないと。

その前に村上君に司会をしてもらいたいです

けどねー😊


明日からドームツアーのグッズ販売なので

楽しみです。福岡は初日なので早く

注文しないと間に合わないのでドキドキ💓

まだグッズの種類と値段だけしかわかってない

ので明日楽しみです。

でも今はネット販売になって便利ですね。

コロナ以前は、並んで買っていましたねー

時間かかるし、暑いし寒いし大変でした。

でも並ぶのも楽しいんですよね😊


今年はひとりぼっちなので並ぶのは

寂しいかなぁ

ドームは3年ぶりです。

2019年の 15祭!以来です。娘と行ったなぁ


今年は2022年 18祭


楽しみ過ぎます。

×

非ログインユーザーとして返信する