虹色日記

60代の暮らし

最後の花苗を買う🤣 グッズをポチッと🥰

実家に行きました。

実家は鹿児島市内より北部なので

3℃ほど低かった。コタツが出して

ありました。


またホームセンターへ❗️

母はゼラニュームを買い、私は花壇に

植える苗を。安い物を買ったけど、

どうしてもネメシアとフリルパンジーが

欲しくなって迷ったけど最後だぁーと

思い買っちゃいました😆



買っても買っても欲しくなる。

ガーデニング好きの方はそうですか?


色々野菜とかもらって帰ってきました。


今日ドームツアーのグッズの画像が

見れました。

昨日は、ペンライト高っ、ポーチ高っ、

とか思ってたのに画像を見たら

可愛くて、必要な使う物だけ買うつもり

でしたが、どんどんポチッとしてしまった!


結構なお値段になりました😭


18周年だし、お祝いだからと言い聞かせて


夫には黙っています😅

私のオタ活には興味がないので

気づかないと思います♪


もう服とか化粧品とか買わないぞと

誓いました❣️

×

非ログインユーザーとして返信する