虹色日記

60代の暮らし

庭をずっと眺めたかったー☂️だった

朝から曇りで、降り出しそうです。


降らないうちにウォーキング行って、

買い物行って。


まだ降らなかったので昨日買った花を

植えました。


花壇なので楽でした。

土が固かったので、肥料や土を混ぜて

ふかふかにしました。


プランターも一個だけ!植えて


そしたらパラパラと降ってきたので

終わって良かったです。


本当はイスに座って眺めたかったけど、

今日は諦めます💦



可愛く並べました😊





大好きなネメシア🌸やっぱり可愛い💕


寒さに負けず育って欲しいです。


明日はお墓に行って、5回目のワクチン接種

です。

3回4回が熱が出て怠かったので、

もう受けたくないんですが。

ライブにも行きたいので安心する為に

受けてきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する