虹色日記

60代の暮らし

ワクチン接種行ってきました。

朝から雨☂️で寒いです。

風も強いので、お墓は行かないことに

しました。


ガソリン入れてから病院に🏥

朝からワクチン接種の人達が多くて

ビックリ!


10分ほどしてすぐ接種出来ました。

今回は腕でなく肩に打たれましたが、

痛かったです。


その後夫の無呼吸症候群の病院に寄って

11時くらいでした。


どこか行こうかと夫が言ったけど、

今日は何か眠くて早く帰りたかったので

どこにも寄らず。

注射のせいではないとおもいますが

寝不足?


久しぶりに豚骨ラーメン食べて帰りました。




北九州のラーメンらしいです。


帰ってビデオ見たりしてたら

本気で眠くなってこたつで寝てしまいました。

もちろん夫も😊


私はあまり昼寝はしないのですが

久しぶりにお昼寝しました。

でも起きた時、体がだるくて、やっぱり

寝過ぎはダメですね。


今の所、具合は悪くないです。

少し腕が痛くて肩が上げにくいですかね。


明日どうも無ければいいですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する