虹色日記

60代の暮らし

ワクチンの結果は?

夜中に頭が痛くなってだるかったです。

朝、起きて熱を測ったら、36.9度

普段は低いので熱っぽいという感じです。

ファイザーだったのであまり副作用は

無いと思いましたが。

頭痛がするので薬を飲んでいると夫が

感染してるかもしれんよ、移ったら

会社行けんとか言うもので、

昨日の今日だからワクチンの副作用だよ

と言いましたが、感染してるかもとまた!

イラッとして、わかった!

上で寝るから近づくな!  と言って

2階の寝室に行って鍵をかけました🗝


なんだか言い方がもっと無いものか

と腹が立ちました。

私も怒ることではないと思うけど、

夫の言葉にすぐイラッとしてしまいます😭


そのまま寝てしまったのですが、

起きたら朝ご飯が置いてありました。


なんだこれ?

でも具合が悪くて食べられなかったです。


お昼頃まで寝てだいぶ良くなりました。


毎度の副作用はつらいです。


お昼は夫が買ってきてくれたけど

ずっと無視。


夜ご飯までにはすっかり良くなり

ご飯の支度は出来ました。


ですが、あまり口を聞いていません。

少しのことで怒る私がいけないんだろうけど

イライラするんですよね。


大河ドラマ鎌倉殿の13人を見始めたら

知らない間にしゃべっていました。

2人ともはまっているので。


どうしてこんなに腹が立ってしまうのか

私もわからないです😭

夫にだけなんですよね💦

×

非ログインユーザーとして返信する