虹色日記

60代の暮らし

ヘアカットしてきました✂️

お天気良かったです☀️


シーツ洗って布団干してスッキリ!

ウォーキングに行きました。

具合は良くなりワクチンの副作用と

思われます。昨日の夫の言い方をまた

思い出してイヤになりましたが、

元気になって良かったです♪


でも体重が増えて体脂肪が2%も増えて

いて動いてなくて普通に食べてたら

増えるんだなぁと思いました。

ウォーキングにも身が入りました🏃‍♀️


今日は新しく出来た美容室に行きました。

先週、スーパーで割引券をもらってて

あまり新しい事はしたくないのだけど

名前を聞かれて予約もしてしまいまして。


出来たばかりでキレイで広かったです。

お客さんもたくさん来ていました♪

私の担当は店長さんでした。

と言ってもとても若い男の人。

私はあまり男の美容師さんに切って

もらう事はないので緊張しました。

スタッフさんもみんな若い人ばかりで

場違いな感じです😭


でも私の希望をよく聞いてくれて

任せてください!と言って本当に

私の思ってた感じになりました。


また行きたいけど、私の年齢には

合わない雰囲気かなぁと思い迷います。


家に帰って少し崩れちゃったけど

写真夫に撮ってもらいました。

(昨日のケンカはもう2人とも忘れている😅)





恥ずかしいですが😆

私は後ろにクセがあり、もうくるくるに

なってました。😭


やっぱり髪を切ると気持ちが良いです。

×

非ログインユーザーとして返信する