虹色日記

60代の暮らし

いい夫婦の日なんですね

昨日は浮かれて自分の写真を載せてしまい

恥ずかしい限りです😅

髪を洗ったら思ってるように出来なくて

悲しいです。

髪型に気を取られてで気づかなかったですが、

白髪が相当目立っています。

カラーもすれば良かったかなぁ。

安いうちにもう一回行こうかなぁ。


今日は11月22日、いい夫婦の日でした。

ケンカばかりしているのですが、

普段は普通に仲は良いと思います。

よく出かけますしね😊


私が良く腹を立てたりイライラしたり

して険悪になるのですが、


結婚した頃はとても大人しくて何も

言えなかったのです。

だんだんこんなになりました。


ひどくなったのは私が土曜日も仕事の

事務の仕事をしてた頃。

夫は土日休みだったので、土曜日は

好きな事やってましたが、私が帰って

来てもいなかったり、いても何もして

くれてなかった。仕事を5時までして

買い物して帰ってきても、洗濯を入れて

くれてない、洗い物はそのまま、お風呂も

入れてくれてない。


そんな感じで色々溜まってしまい、

その頃から良くケンカしましたねー


それから私も土日休みの仕事になり、

少しケンカは減ったけど。

私がきれい好きで出しっぱなしが嫌いで

夫は気にしないのでそれが1番の原因だと

思っています。

悪いなとは思いますが。これから年を

取ったらもっとイライラするのかもです♪

私の精神が耐えられなくなったら

実家で1人離れて暮らそうかなぁと

思う時もあります。

たまに帰ってね。定年後ずっと2人で

いるとますます怒ってしまいそうです。


本当に普段は仲良く暮らしてるのですが

何か私は病気なのかも。


日陰の花壇のオキザリスが咲いてきました。

頑張って咲いてくれて嬉しいです💕


1週間でたくさん咲きました。



×

非ログインユーザーとして返信する