虹色日記

60代の暮らし

それぞれに過ごす休日🌸

朝ゆっくり寝まして、起きたら

めまいがしてふらつきました😨

たまにあります、頭痛もしたので

気圧かなぁ雨も降っているしね。


自律神経が乱れてるかも!思ったのですが

夫にイライラするのも関係あるかなと。

夫源病とかありますけど、調べたら

まだそこまではなかったです。


今日はお墓に行ってきました。

もちろん夫と😅

雨が降って流されていたので掃除は

しなくてもきれいでした。

電気屋や少し買い物をしました。


お昼は餃子の王将へ🥟

お腹すいてたので、天津飯と餃子を

食べてお腹一杯😮‍💨

普段お昼はあまり食べないので。



夕食はあまり食べられなかったです。


家に帰って私は夫と別の部屋で

過ごしました。

あまり一緒にいるとまた気になって

しまいそうなので、静かに好きな事

してました。

夫もパソコンしたり、映画を見たりして

いました。


夕食も私は食べたくないので

夫に肉焼いたり、冷奴とかサラダに

したので、楽でした。


休みの日も離れていた方が落ち着きました。

今日はあまりイライラもしなかったです。


平日の1人の時のような時間を

過ごすと落ち着きます♪ 😊

×

非ログインユーザーとして返信する