虹色日記

60代の暮らし

サッカーは見てない💦

W杯ドイツ戦🇩🇪勝ちました❗️


でも見てないんです😭

起きていられるとは思うけどちょうど

寝る時間だし、眠れなくなりそうだし。


でも気になって4時半には起きてしまい

スマホを見たら勝ってた❗️

良かったですね。


息子がサッカーをずっとやってて

良く見てましたが、

もう90分見るのがつらくなり、息子が

いなくなると全然見なくなりました。

夫はよく見ているけど、昨日は寝てました。


今はテレビのニュースを見るだけで

良いです。

だいたい選手の名前も顔も分からなく

なってきました😅


ロシア大会までかな。


大迫選手までしかわかりません。

鹿児島出身ですしね、高校の頃から

見てましたが、今回出てないし😭


少し寂しいですね。


夏に植えたサンパチェンス🌸最近また

元気になって花が咲いてます。

冬まで行けるかも


枯れそうだったのに。頑張っています。


今日はお昼間は暑いくらいで、

ビオラがヘタってしまい、慌てて水を

あげました。

あまりあげ過ぎはいけないし、

その加減が難しいです。

水やりが上手く出来たらいっぱい

花がつくと思うんですけどねー

×

非ログインユーザーとして返信する