虹色日記

60代の暮らし

お昼ご飯🌭

今日のお昼は天気が良かったので

庭のテーブルを出して

食べることにしました😊


以前滑ってお昼ご飯をぶちまけたので

慎重に運びました。

踏み台が軽いので危ないです😮‍💨

前はブロックを踏み台にしてたから

すごく軽く感じます。ブロックはプランター

を載せるのに使ってるから。



1人でのんびり過ごしました。

でも晴れてるけど、少し寒かったので

長くはいなかったです。

が、庭の花を見ながらお茶飲むのが

憧れてたから、嬉しかったです♪


でもちょっと違うんですよねー

多分私が思ってるのは

本とかで見たイングリッシュガーデンの

ような庭でティータイム☕️

だったかも。


普通の田舎の家の庭だからね😆


もっとテーブルセットの周りも

お花だらけにしたくなりました🌸🌸


マーガレットのつぼみが増えてきました。


たくさん咲いたらまたティータイムが

楽しくなりそうです。


天気が悪くなってきそうです。

明日は、母の米寿のお祝いをします。

楽しんでもらえたら良いけど😊

×

非ログインユーザーとして返信する