虹色日記

60代の暮らし

米寿のお祝い❣️ それとお誕生日🎊

母の米寿のお祝いをしました。

ホテルのランチにしたのですが、

結婚式が多くて、また七五三のお祝いも

多かったです。だんだん元に戻っている

感じでした。

私達夫婦と妹夫婦そして甥っ子と母

楽しいランチでした。

母が今日のことに感動して何回も

幸せだと言って涙を流してたので

私達ももらい泣きしてしまいました💦


孫たち一同でお花を送りました💐

とてもきれいでした🌸


お料理も久しぶりに豪華なランチでした。



これからも元気で楽しく過ごして欲しいです。




そして今日11月26日は関ジャニ∞の

丸山隆平さんの39歳のお誕生日🎂です🎊

おめでとうございます㊗️

まるちゃんはみんなのムードメーカー、

癒しの人です。いつも明るくてみんなを

笑わせてくれます。でもベースを弾く時は

別人のようにかっこいいです❣️

これからもヨコを笑わせてくださいね。

おめでとうございます❣️

×

非ログインユーザーとして返信する