虹色日記

60代の暮らし

編み物初めてみた🧶

昨日頭痛があって早目に

寝たら良くなりました☺️


でも鎌倉殿の13人もサッカーも

見ずにでした。負けちゃったですね😂


元気ではあるのだけど、やっぱり年齢を

感じますね😅少しずつ衰えていくの

でしょかね。


今日は庭の花を眺めていました。

何もせずに。


それで思い出して!そうだ毛糸🧶を

買っていたんだった。

庭のイスが長く座っているとお尻が

痛くなるので座布団を編もうかなと

思って大分前に買っていたんです♪


庭に出てやってみました。


ダイソーで買いました。何色か混じって

可愛いです💕


昔は下手ながらセーターとか編んだり

してましたが、もう疲れるので

すぐ編み終わるマフラーとか膝掛けとか

ショールとかになりました。

それも去年はやっていません。


また編み図が小さくてよく見えなくて

疲れてきます。座布団の編み図も

細かくて今日は少しだけ🥰


また外も天気が良すぎて眩しかったです。

益々見えずらい😂



今日はこれだけで終わりました。


冬になるまでに出来たらいいけど。

ピアノ🎹も少し難しくなってきて

楽譜を読むのがきついです♪


でも好きな事をやれているので

幸せだと思わないといけないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する