虹色日記

60代の暮らし

ものすごい雨でした☔️

朝からすごい雨で☔️雷⚡️も鳴って

ゴミ捨てに行けないくらいでした😭


11月も終わるのにこんなに降るなんて

おかしい気候ですねー


どうしても買い物に行かないとならないので

頑張って行きました!

車に行くまでも濡れてしまいました。

久しぶりに長靴履きました。



お昼には止んできたので良かったです。


明日はまた実家に行くので

色々家事をやったら後は好きな事を

していました。が、どれもこれも進まない。


編み物は昨日から少しだけしか出来ず、

これくらいです。


下にある編み図が本当に細かくて

見るのが嫌で進まないのです。


そしてピアノも昔弾いてて好きな曲に

辿り着きました😊

ですが急に難しくなって今日は

弾きこなせずに終わりました。せっかく

好きな曲なのに。若い頃はそんなに

難しく感じなかったけど。


何もかも中途半端でした💦



でもですね、嬉しいことに

関ジャニ∞のスタジアムライブ18祭の

Blu-rayが届きました♪♪


嬉しいなぁ😃私が行けなかったライブ

ですが、ゆっくり楽しもうと思います。

大きな写真もたくさん付いてて

盛りだくさんです。




どれから見ようか、楽しみです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する