虹色日記

60代の暮らし

12月🎄寒いからビデオ三昧🥰

今日から12月!早いです。

月初めのお清め塩、今日は夫もしないだろう

と思ってました。寒いし。

昨日お皿はきれいに洗っておきました。

そしたらしてくれていました😆

だいたい夫の目覚ましは私よりも早く

セットしてるので起きている😊

助かりました。


寒かったけど、厚着してウォーキング!

時間は変えないで同じ時間に行こうと

決めてだけど寒ーい!

誰にも会わずに黙々と。

桜島も寒そうでした。


その後、歯ブラシの替えが無くて、

買い物に行きました。あると思って

古いの捨てたら替えが無かった。

お昼頃でしたが寒かったです。


後はずっと関ジャニ∞のライブDVD📀を

見ました。



その前に洗濯物と夕食の下ごしらえは

しまして、ひたすら‼️


でも本編だけ見たのだけど、3時間半

くらいはかかりました。途中でトイレに

行ったり、おやつタイムしたりして

終わったら真っ暗でした😆


私が行かなかったライブだけど

とっても良かったです♪♪

やっぱり行ったら良かったなあー

それくらい野外なので日が沈んで暗くなって

行く様子がとてもきれいでした。

お祭りなのでとても賑やかで楽しい

ライブでした。

私の大好きなヨコがまた歌が上手くなって

ギターの音🎸も良く聞こえました。

そして相変わらず色白で美しかったです💕


まだまだ特典がたくさんあるので

見終わるのはまだまだです。

MCが面白くて長いので全公演のMCが

特典に入っています。

こんなアイドルいますかね?

そんなところが良いのです💕


明日も寒いから続きを見ようと思います♪


編み物はまた2段くらい💦

なかなか進みません。


×

非ログインユーザーとして返信する