虹色日記

60代の暮らし

暖房費節約のため❣️

朝のサッカーに感動して、と言っても

最後しか見てないけど。


寒いのでウォーキングに行ってから

どこにも行かないでテレビを見てました。

試合は長いけどニュースで楽しいです😊


今日も寒いですが、私が家に1人なので

暖房を使うのがもったいなくて

厚着をして過ごしています😆


よっぽど寒い時はこたつかホットカーペット

を使ってファンヒーターは朝と夜だけに

します。灯油も高いですから。

去年は節約してないけど、今電気代も

高くなりそうだし、冬の方がもっと

高くなります。来年はお金を使いそうなので

なるべく節約したいです。


それでテレビを見る時はソファで

ブランケットを巻き付けて座ります。

これがとっても暖かいです。

誰も来ないのでこれで大丈夫です。



こ のブランケットもクッションも

ライブグッズです💕

これが可愛くて柔らかくて気に入ってます。


しばらくは頑張って見ようと思います。


寒い中、セネッティが花を咲かせて

きました。可愛いです。



×

非ログインユーザーとして返信する