虹色日記

60代の暮らし

インフルエンザ予防接種🏥

今日はインフルエンザの予防接種でした。


コロナワクチンの接種から2週間空きました。

私は一度もインフルエンザに罹ったことは

ないのです。夫は2回ほどあります。

なので私は受けなくてもいい気がする

けど、夫の機嫌が悪くなるので受けます。


一応費用が夫の会社から出るので。

妻は半額です。


コロナワクチンを受けた病院に

行ったのですが、たくさん受けにきて

いました。


インフルエンザは私達だけ。

コロナの時は肩から指先まで流れていく

感じがしたけど、インフルエンザは

全然何も無く、腕が腫れたりとか

気分が悪くなるとかも無く今に至ります。

コロナワクチンは翌日具合が悪くなった

けど、大丈夫そうです👌


その後、スーパーに行って買い物を

してきました♪

久しぶりにまたお菓子の安売りが

ありましてまた買い込みました😊

そろそろお菓子を送ろうと思っていたので

前残っていたお菓子と合わせてまたまた

はみ出しそうにお菓子が増えました。


ただただ孫ちゃんのために買っているのです

💕💕💕



喜んでくれたらいいなぁ🥰

×

非ログインユーザーとして返信する