虹色日記

60代の暮らし

またまたお菓子を買いました🍭

今日もスーパーがお菓子が安いので

行きました。

その前に久しぶりにコメダ珈琲で朝食🥣

コーヒーチケット持ってるので、

つい行ってしまいます。

でもモーニングだけで足ります。

以前はその他にサンドイッチなどを追加

していましたが、だんだん食べる量が

減ってきました。

お互い体重は減らないですが😅


スーパーではビスケットやポテトチップ、

お煎餅、チョコ🍫などいつもよりも

とても安くて買いまくりました‼️

家に帰ってみたらまた箱に入らないくらい

お菓子が増えていました😆


たくさん備蓄品が出来ました♪


今日のお昼


久しぶりの鍋焼きうどん

とても美味しかったです。

ここは鹿児島のそばのチェーン店ですが、

この前テレビに出てました。

そのせいでも無く、いつも行列です。

今日は日曜日なので30分は待ちました。


夫はそば好きですが、

私はそばよりもうどんを食べちゃいます🥰

×

非ログインユーザーとして返信する