虹色日記

60代の暮らし

グッズが届きました🥰

インフルエンザの予防接種は全然

何も無かったです。腕も腫れないし、

痛くないです。

コロナのワクチンは相当強いんでしょう。

今まで体に入れた事のない物を注射

するのだから具合が悪くなるのは当然

ですね。でも怖いです💦


今日は寒かったので家に居ました。

ピアノも編み物も最近してなかったので

まとめてしました。

曲が難しくなってるので嫌になるので

たまに簡単な童謡とか弾いたりしてます。



午後から、ライブのグッズが届きました♪

18日なので、早く届いてホッとしました😊

とっても可愛くて嬉しいです😃




ペンライトもうちわも3年ぶりです。


あと2週間になりました。

新幹線で行くつもりでしたが、

夫が車で🚗行ってくれることになりました。

日曜日だから次の日は仕事なので

きついと思うのですが!


息子達に会いにいくのかな?

まだ聞いてないですけど。


娘と行ってた時はやっぱり車で行って

泊まって2回公演してました。

その時も1人で待っていてくれたのですが

楽しいのかわからないですが、

ありがたく連れて行ってもらいます。


私のオタ活に何も言わないし、

グッズをたくさん買っても何も言わない

のでそこは本当にありがたいです🥰

×

非ログインユーザーとして返信する