虹色日記

60代の暮らし

息子の誕生日忘れてた😭

昨日12月5日は息子の31歳の誕生日🎂

でした。


いつもは朝から誕生日だなぁと思い

LINEで送るのです。


なのに夜になって夫が息子に電話して

いたので珍しいな、孫ちゃんと話したいの

かなと思っていました。

夫が誕生日おめでとう❗️と言ったので

えっと思って、あら今日は誕生日だったー

と気がついたのです。


離れて暮らして12年、一回もお祝いメール

は欠かした事が無かったので

びっくりしました。

それとショックでした。😭

初めて忘れていました。


慌ててLINEも送りましたが。


忘れてた事に落ち込みました。

悲しいです。


昨日はグッズが来て浮かれてたから

という事にしておきます。


息子よ、おめでとう🎊

これからも親子3人で仲良くねー



たくさん花が咲いてきました♪

×

非ログインユーザーとして返信する