虹色日記

60代の暮らし

お菓子を送りました

今日の朝は少し寒さが和らいで

良かったです。

朝のウォーキングも気持ち良かったです。





とても爽やかでした。


お菓子が増えてきたので、孫ちゃん達に

送りました。

少しだけパンを買ってきて入れて、

以前に赤ちゃんの洋服を買っていたので

それも入れて!

すぐにパンパンになってしまいました。


まだまだあと2回くらいは送る量が

ありますよ😅


今年は最後です。

送料の方が高いのですが、喜んで

くれるのでせっせと送っています。


夫の検査結果を

結局私が聞くことになりました。結果は

来週、病院から電話が来るらしいですが

夫は出られないので私が自宅で

聞くことになってます。


夫は楽天的ですが、私は心配症なので

本当に怖いです。

色々ネットで調べてしまうもので

最悪なことばかり考えてまして😅


とにかく先生の話を聞いてからですね。

嫌だわ😅

×

非ログインユーザーとして返信する