虹色日記

60代の暮らし

ヘアカラー

今日は朝から天気良くて寒くはなくて

快適でした。

冬でもいつもこんな感じだったらなぁ

鹿児島でも寒い時はすごいですから😊


布団を干したり、シーツを洗ったりして

スッキリ!


その後庭の花の手入れ🌼をして

またイスに座ってぼんやり😶‍🌫️

お尻が痛いから早く編み終わらないと!


ボンザマーガレットが大きくなって

きました♪ あまり高い花苗は失敗すると

悲しいので買わないけど、マーガレットは

あまりに可愛くて買ったので、ちゃんと

咲いてくれて嬉しいです。




大きくなったね😊




午後からヘアカラーをしました!

結局、美容院には行かず、自分でしました。


この前新しい美容院に行ってカットしたので

カラーもしようと思っていましたが、

せっかくカットが上手だったのに、

自分でセット出来ずにまたまたクセが

出てしまい、行きたくなくなりました。


やっぱり今風なところはいいかなぁ

喋るのも好きではないし。


ショートなので自分でもすぐ終わるし、

いい感じに出来ました。

美容院でカラーするのは勿体無いかな😅

と思いこれからも自分ですることにします。

×

非ログインユーザーとして返信する