虹色日記

60代の暮らし

シミが気になる夫

今日はとても良い天気で暖かくなりました。


夫とウォーキングへ

少しでも運動しないと本当に弱って

しまいそうです。特に夫は、言うだけで

危機感ないので私が言わないとしないので。


それでも3000歩ほどでした。

イオンに行くと夫が言うので、私は

まずい、今行ったら買いたいものいっぱい

ある〜と思いながら付いて行きました😅


実は月曜日、ボーナス支給日なので

それの後行きたかったのだけど。


1人で行きたかったのですけど。


化粧品と靴下とあとカルディで色々。


夫が以前シミ用のクリームを塗っていて

それが効いて右のシミが無くなった

らしいです。私は知らなくて密かに

してたらしい。

よく夫の顔を見たら本当に右だけ無くて

左は老人のような大きいシミありました。

夫の顔をそんなに見た事がないので

気付かなくて😅


そんなにいい塗り薬があるなら私にも

教えてくれたらいいのに!

でもそれは2千円くらいして、でも

名前は覚えてないそうです。


その塗り薬欲しいです。私はシミも

あるけど、昔からそばかすがあるので

本当に名前を思い出して欲しい。



無いので、マツキヨでメンズケシミンを

買いました。ついでに私もケシミンを

買ってもらいました。夫のdポイントで!


効くのかはわかりません、安いし。

少しでもと言う気持ちです。


帰りにお蕎麦屋さんに寄りました。

最近そばが気に入っている夫です。

この蕎麦屋さんは昔からある

小さな古い蕎麦屋さんですが、

美味しいのでお客さんが多いです。


1年ぶりくらいに行ったかも!

2人ともそば定食



でもそばとご飯の量が少なくなって

いました。😭

値段は一緒でしたが!

以前はお腹いっぱいになって苦しかった

のに今日はちょうど良い量でした〜

やっぱり物価高の影響でしょうか?

でも相変わらず美味しかったです🍜


今夜からケシミンやってみます。

少しでも消えないかなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する