虹色日記

60代の暮らし

週末寒いらしいです😶‍🌫️

今日はまだ暖かい感じでしたー




住宅地から見る景色も澄み切っています。

でも改めてすごい山の上です😅

景色がいいけど、寒いですから。


今週はだんだんと寒くなっていき

週末は一桁温度になるかも!

日曜日は福岡のドームライブに行くのに💦

寒いと荷物が多くなるので大変です。


何となくドキドキしてきました♪

今日から軽くダイエットします。

いつもライブが近づくと痩せなければと

思います。別に近くで会えるわけないけど

気持ち的に少しでもきれいになって

会いたいと思うのです♪


でも昨日はカルディで買いまくって

しまいました。


今週は食べないです!

それなら買うな!という話ですネ


体調を整えて臨みたいと思います💪



今日は夫のボーナス支給日でした。

まだボーナス頂けるのはありがたいです。

夫に感謝です。今日は優しい私です😊

×

非ログインユーザーとして返信する