虹色日記

60代の暮らし

福岡は雪になりそうです😨

鹿児島も寒かった〜😨


ウォーキング行く🏃‍♀️時に小雨が降って

きましたが、念の為傘を持って行きました。

そしたらだんだん強くなってきて

傘を持っていき良かったです。

傘を差しながら歩いてほとんど散歩です。

誰も歩いていないです💦


いかにも寒そうです。

ところどころ道路の隅にこれが!


塩化カルシウムです。雪を溶かす為に

置いてあります。雪が降るかもなのかな?


ついに福岡に行く日に雪マーク❄️が❗️

日本海側なんだけど、まさかです。

おまけに熊本、長崎にも雪マーク❄️

大丈夫かなぁ。積もらないとは思うけど

こればかりはわからないですから。

凍結とかしたら、高速道路もどうなるか😭


いよいよ近づいてきました。

今日メールが来てドームに入る時間が

わかりました。私は14時40分から15時

20分までの入場。16時から開演なので

結構バタバタしますね。

時間に余裕を持って行かないとです。


本当に雪がひどくなければいいのですが!

緊張してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する