虹色日記

60代の暮らし

夫の検査結果は?

今日も寒いです❄️


鹿児島市でも高台にあるので、

今週末雪が降る可能性もあるそうです。

福岡に行けるのか?また福岡も雪が

積もるか?

綱渡り状態です。でもどんな天気でも


行くので😊


天気は良いけど外は寒いです❄️



夫の検査結果の電話がありました!

11時半から12時の間と聞いていたのに

9時半頃にありました。

いたから良かったけど。

診察して下さった先生ではなかったです。


結果、腎機能は普通よりも悪いものの

治療するほどではなかったです。

ただ血糖値が少し高く、体重も肥満の

ラインでした😭

結局食生活を改めて、成人病の予防を

しないとです。

少し安心しましたが、来年は体重を

減らさないといけないです。

これは毎年言ってるけど、なかなかです。


お昼に夫から電話がありました。

心配だったのでしょう。

これから心を入れ替えて頑張って

くれたらいいけど!

多分私が出した食事を何も考えず

パクパク食べるのでやっぱり私が

気にしないといけないのですけど。

×

非ログインユーザーとして返信する