虹色日記

60代の暮らし

鹿児島も雪❄️マークが!

毎日寒いですねー😵


ついに日曜日に鹿児島も雪マーク☃️が

つきました。

福岡は雪☃️のマークが大きくなってます。

まさか雪が降るなんて思わないです。

まさか九州が。

無事にライブが出来ますように🙏


今日は3ヶ月ぶりの歯科検診🪥

面倒くさいけど、最後のクリーニングが

気持ちいいので行っています。

今回良く磨けていると褒められました♪

私は八重歯が二本あって、下の前歯は

詰まり過ぎてフロスも通らないので、

磨き残しが多いのです。

なぜか今日はきれいに磨けていました。


今回、歯ブラシをヘッドが薄くて奥まで

磨きやすいのに変えたのですが、

これがとても良いのです。

値段は高いですけど。この歯ブラシの

おかげだったら嬉しいです😃


歯が全ての病気の基になるそうなので

出来るだけメンテナンスをしていきたいです。


寒いのでしばらく花に水をあげて

いなかったら、一部へたっていました。

慌てて手入れしました。

寒いからと油断したらダメですね😅




ピンクが咲くと思ったらパープルでした。

可愛いです。

×

非ログインユーザーとして返信する