虹色日記

60代の暮らし

孫ちゃんお誕生日🎂

今日も寒かったです。


でも最近サボり気味だったので

ウォーキング行きました。ものすごく

寒くて後悔しました😅

まだ雪が日陰に残っていました。



可愛い雪だるまが密かに立っていました。

まだ屋根の上にも雪が!


今日は天気が良くなって

やっと溶けました。

また雨になるので、布団干したり

洗濯たくさんしました。


今日は娘の上の孫ちゃんの5歳の

お誕生日です🎉


生まれてからもう5歳って早いです。

初孫なので、何もかも初めてで

可愛さ最高でした。

その頃は同じ鹿児島市に住んでいたので

しょっちゅう会いに行っていました。


元気で人懐こくておしゃべりな

お兄ちゃんです。

弟、妹も出来て、とても世話好きなので

いいお兄ちゃんになってきました。

来年は年長さん。その次はもう小学生!


成長は嬉しいけど、そんなに早く

大きくならないで〜

もっと可愛いままいてほしい。


今日はアイスケーキだったらしいです。

アイス大好きだから良かったね


年末年始、プラレールを買って

待っているからね💕

×

非ログインユーザーとして返信する